読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとともじについて

おとともじについてかんじたことをもじであらわしています。

0(ゼロ)の日のわらいごえ

わたしがあなたたちを生みだした、あの朝。

わたしのうちにもそとにも、
ただ、よろこびしかなかった。

あなたたちがわたしから生まれいでた、あの朝。
わたしのうちとそとに、
ただ、よろこびだけがあった。

わたしとあなたたちが生まれた、あの朝。
わたしたちは母と子でありながら、
手に手をとって、ここへきた。
よろこびのこえで、すべてをみたしながら。

0の日の、あの朝。
世界には、
ただ、よろこびしかなかった。
ただ、よろこびだけがあった。

いのちがうまれた日。
よろこびのこえはすべてをみたしていた。


うふふふ。
あははは。
けらけら、
くすくす。

hallelujah!

 

そう、ほんとうは、いま、このときにも。
ああ。